
web拍手

可愛い系の男子。。

22

チャレンジ中っす。。
でもなんかイカツクて可愛くな~いw
む、難しぃ~。。(-o-;)

先日、お花柄の素敵なトーンを買ったので、背景に使いたいのです。。
(なぜ女子を描くと言う発想が無いw)

亀更新ですいません。のんびり頑張ります。。


前回の記事への拍手ありがとうございます!!励みになります!!*><* web拍手
TAG :
トーン
スキャナ
花柄

珍しく、、

21

女子!!!

お友達から頼まれているもので、今、必死に色塗りしてます。。
女子、、超難しいっす。。
自分、女子なのに。。。^^;

短くてすいませんが、今日はこれにて。


前回の記事への拍手ありがとうございます!!励みになります!!*><*

web拍手
TAG :
女子
下描き

漫画って難しい、、

19
でも楽しくてやめられないから不思議。。

画像きったなくてすいません&毎度更新のんびりで本当に申し訳ないっす。。(/ _ ; )
彼らは今描いてる息抜きおバカ漫画wの主役の双子です。
BLじゃないけどw主役はやっぱり男子がいいな♪って言う。。

震災、原発、、まだまだ不安な日々が続きますね。。
東京は余震は落ち着いてきましたが、水の問題はやはり不安です。
近所のスーパーでは未だにミネラルウォーターの在庫が皆無に等しいです。
自分は放射能入りの水だってこの状況下ではもう仕方無いと覚悟しています。
選挙権もあって、現在の政権を選んだのも自分だし。。

でも何の罪も責任もない赤ちゃんや子供、動物達、、小さな命は。。

、、と、ずっと嘆いているだけではしょうがない。。
正確な情報を仕入れつつ、まずは都知事選に行かなきゃって思います。
家族を守り、そして、小さなことでも偽善でもいいから自分のやれることをやって行きたいです。

なんか固い話ですいませんでした。。

えと、創作の近況はと言いますと、、
イラストも描きたいけど、最近は漫画描きたい欲が非常に強いです。
一枚絵って妙な緊張感があって、ついつい後手になってしまいます。^^;
と言っても漫画だって一コマ一コマ描く度に下手だなぁって凹むのに、なんでやめられないのか。。
読むのも描くのも漫画の魅力って凄いなぁと思います。

早くこのおバカ漫画を完成させて、「draw」の本編に着手したいです。ワクワク*><*
あ!お年賀絵は実はまだ諦めてません←バカw
ほんとトロくて泣きたくなりますが、、頑張りますv


前回の記事への拍手ありがとうございます!!励みになります!!
web拍手
TAG :
オリジナル
漫画
下描き

描きます。。

19

先日の震災で亡くなられた多くの方々のご冥福と、一人でも多くの命が救出されることを祈って。
こんなのしか描けなくて、そしてこんなことしかできなくてごめんなさい。。

更新もいつもご無沙汰していて本当にすみません。
申し訳ありませんがコメントお返事、訪問はまたもうちょっと落ち着いてから改めて。。
亀の歩みで本当に本当にごめんなさい。

web拍手

情けなや。

18
寝てます。スヤスヤと。。
1P漫画、あとはトーンのみ!だったのに中々進まない。。

すいません。
前回の記事更新後、あまりの激痛に耐えかねて病院に行ったら咽頭炎&気管支炎との診断。
菌&ウイルスによる見事な連携プレイに撃沈っす。
肺炎かも、、とか脅かされ、レントゲン撮られ、薬代もガッツリかかって。。うぅ。
一週間近く発熱が続いたのは人生初かも知れない。
そんな訳で、お年賀絵とか全然進んでない状況です。

でもやっと回復してきたのでボチボチお絵描き再開しようと思います。
気管支炎は治るまで時間がかかるらしいので、油断せず、休みながら少しずつでも。
お年賀絵は絶対あきらめませんw
しつこくてすいません。


前回の記事への拍手ありがとうございます!!励みになります!! web拍手
プロフィール

aki

Author:aki
家事の苦手な主腐です。orz。。
これでも一児の母だから困り者。。

twitter
ぴくしぶ
Dream Tribe
マンガゲット
"/>
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

桜花龍舞

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

高度1000万フィートDIVE

黒ごまちゃんの裏ぶろぐ( ・ω・ )イラストだよん
リンク
ハマり中
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
