
web拍手

リベンジ。

今度はモノクロで挑戦?!

先日のアンク&映司のカラー絵、一瞬pixivに投稿したものの気に入らなくて削除しちゃいました。すいません。。^^;
他にも色々とバサバサと整理しました。

漫画は下手でも完成すると「お話が一つ完成した!」と言う感じでやっぱり嬉しいけど、イラストはしょっぱくて辛過ぎるww
イラストも、漫画のネームのような下描きの下描き?が必要だと思いました。
上手く描けた!色塗れた!とか思っても、ストーリーが無い絵はやっぱりダメだなぁと、、今更気付きました。、

漫画もイラストも、、もっと気合い入れなきゃ~
web拍手

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

aki

Author:aki
家事の苦手な主腐です。orz。。
これでも一児の母だから困り者。。

twitter
ぴくしぶ
Dream Tribe
マンガゲット
"/>
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

桜花龍舞

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

高度1000万フィートDIVE

黒ごまちゃんの裏ぶろぐ( ・ω・ )イラストだよん
リンク
ハマり中
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
