
web拍手

あとちょっと、、!

11
トーンがモアレまくっている。どうしよう。。(恥)

ほのぼの短編BL、、あとちょっと!!!!
(と言いつつ表紙をまだ描いてないとか。。(汗))

たった8Pだけど、、(表紙まだ描いてないけどっ)

一つ描いたらちょっぴり自信がつく気がする。
また次も頑張ろうってパワーアップできる気がする。。
自分の絵がほんの少し愛おしくなる気がする。。。

年内完成目指して、がんばろう。
亀でもいい。
自暴自棄にならないように、楽しんで、丁寧にやっていこう。。

ブログの更新、めちゃくちゃ遅くてすいません。。。
年内にあと一回は更新できるといいのですが。。(土下座)


拍手下さった方、ありがとうございました!!励みになります!!!
追記に拍手お返事です♪


web拍手

» Continue Reading

TAG :
BL
漫画
アナログ
プロフィール

aki

Author:aki
家事の苦手な主腐です。orz。。
これでも一児の母だから困り者。。

twitter
ぴくしぶ
Dream Tribe
マンガゲット
"/>
カテゴリ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

桜花龍舞

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

高度1000万フィートDIVE

黒ごまちゃんの裏ぶろぐ( ・ω・ )イラストだよん
リンク
ハマり中
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
