
web拍手

進歩無し。

4
ちょうど一年前ぐらいに描いた下書きにやっとペン入れました。(爆)
割り箸ペン作ってやってみたら、BSRや時代風の絵にはいいかも、、!って思いました。
つーか、いいから早く塗れよ!このヤローー!!(大汗)

4-2
これは今日仕上げました。
原稿入る前にペン入れの練習をしたくて、、しかも何故か筆頭で。。
筆頭激ムズぅ~。。
それより何?この残念なペンタッチ。。orz。。。
ペン入れる時、未だに手がプルプル震えるんスよ。。(泣)
進歩無いな~。。でも勉強になった!

練習だけど、せっかく描いたので拍手絵に追加しました。
もし気が向いたら見てやって下さいww

さて、、またガシガシとお絵描きの日々、がんばるぞ!


拍手下さった方、ありがとうございました!!励みになります!!!
追記に拍手お返事です。



web拍手

» Continue Reading

TAG :
筆頭
幸村
BASARA
ペン入れ
プロフィール

aki

Author:aki
家事の苦手な主腐です。orz。。
これでも一児の母だから困り者。。

twitter
ぴくしぶ
Dream Tribe
マンガゲット
"/>
カテゴリ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

桜花龍舞

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

高度1000万フィートDIVE

黒ごまちゃんの裏ぶろぐ( ・ω・ )イラストだよん
リンク
ハマり中
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
