
web拍手

ギ、ギブアップ、、!

早々に、、毎日更新ギブアップします。(土下座)

なんてチキンなの!
あぁ自分の遅筆と技術不足を呪いたひ。。
でも企画は投げ出したくないので、今月中に全員投下を目標にれきればと思います。

自ら出ばなをくじいてしまい、情けないですが、頑張るしかない。。
悔しさをバネにするのだ、、!

あ、でも一ついいことが。
みなさんのブログに遊びに行ける、、!!
改めてゆっくりお邪魔します。
楽しみ、、!


こんなブログに拍手下さった方、、ありがとうございます!!励みになります!!!

web拍手

お年賀企画 3

今日は何とか朝のうちに作業が終わり、日中に更新する事ができました!ホッ。。
佐助さんの次はやっぱり彼女かなぁと思い、投下しました。
体のラインがちょっとゴツかったかな。。(汗)
でもかすがちゃんは装備?wもシンプルだし、塗りやすかったなぁ。。

15

最初に彼女をアニメで発見した時の感想。

何故にこんなにエロい格好?しかも百合かよっww

果たしてこのエロさはくノ一に必要なのかしらんw
でもまぁ可愛いし、BASARAだからいっか~てな感じで。


あと6人。。
はぁ、はぁ、、息切れ。。w
とにかく頑張ります。。

web拍手
TAG :
かすが
BASARA
お年賀

お年賀企画 2

ま、間に合ったぁ!!!ww

どうやら毎日一人ずつ投下ってのは想像以上にキツいみたいです。。いやマジで。。(泣)
う~ん、、明日あたりギブアップかも?早っ!ww

つーか、、、やっぱりちゃんとアナログで塗った方がよかったかなと反省。
準備や片付けはちょっと手間だけども、やはりマウスよか速いし見栄えもマシなのでは?!、、と。
もぉ色々失敗気味で泣けて来ますがww
とりあえず、、もうちょい粘ってみます!

昨日はユッキーだったので、今日は佐助さんです。
う~ん、スマートで素敵なお兄さんですよね♪
うちにも欲しいわぁ。。
一家に一人、佐助さん♪

14

さて、明日は誰にしよう?
果たして投下できるのか~?(汗)


拍手下さった方、ありがとうございました!!励みになります!!!

web拍手
TAG :
BASARA
佐助
お年賀

お年賀企画、、?!

新年あけましておめでとうございます!
いやはや、、年々時が過ぎて行くのが早く感じます。(泣笑)
今年は昨年よりもう少し創作活動で何か残して行けたらいいなぁと漠然と思う元旦でした。
あ、、主婦業もちゃんとやりたいですv

ごくたまにしか更新できず、季節のイベント絵とか、管理人の余裕が無さ過ぎて一切やったことないこんなブログですが、、(汗)
今年はお年賀企画に無謀にもチャレンジしたみたいなぁなんて思いついたのが昨年の12/26。。
企画の内容は、、

BASARAの好きなキャラ9人を毎日1人ずつ投下していく

なんて、、無謀&無計画にも程がある感じなのですが、、
やってみたくなっちゃったんでw頑張ってみます!(短編漫画は?ww)

と言うわけでまずは初日。
あぁ、、元旦のうちに更新したかったのですが、間に合わず。。(号泣)
しょっぱなから先が思いやられますが、とりあえず大好きなゆっきーでスタートしようかと。

13

ペン入れまではちゃんとやったのですが、塗りが適当です。
相変わらずGIMP&マウスですw
本当は水彩とかで仕上げたいけど、絶対無理なので(爆)練習作ということで。。

てか、ナンカひっさびさに描いたら感じが変わっちゃった。。
自分のイメージ的には、もっと可愛らしい感じなのだけど。
もっと精進せねば、、!!

こんな感じであと8人。。ま、まじで?
本当に出来るか激しく自信が無いのですが、、チャレンジしてみます。

最後に、この記事を観て下さった皆様にとって幸多き一年でありますように。。
ヘタレな管理人ですが、、今年もどうぞよろしくお願いします☆

web拍手
TAG :
幸村
BASARA
お年賀

メリークリスマス☆

12

間に合った、、!
バタバタしてこんなんしか描けませんでしたww

多分、ついった以外ではこれが年内最後の更新になります。
根性無くてすいません。。--;

来年はもうちょっと絵や漫画を残せますように。。
皆様良いお年を、、!!

web拍手
TAG :
指描き
クリスマス
プロフィール

aki

Author:aki
家事の苦手な主腐です。orz。。
これでも一児の母だから困り者。。

twitter
ぴくしぶ
Dream Tribe
マンガゲット
"/>
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

桜花龍舞

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

高度1000万フィートDIVE

黒ごまちゃんの裏ぶろぐ( ・ω・ )イラストだよん
リンク
ハマり中
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
